持つべきものは友

友達からブレスを受け取った

ブレス.png


代金を払うつもりだったのに

『作ってあげたかったから』
と言ってプレゼントしてくれた


石は水晶と、私の誕生石のアメジスト

水晶の石の意味↓

邪気祓い 
健康維持 
強力なお守り 
すべての運気を上げる

ヒーリング効果↓

生命力を活性化させ、細胞の再生力と免疫力を高める
体内に蓄積された毒素を排除する



アメジストの石の意味↓

開運暗示
心の平和
冷静さを保つ
人間関係の改善
安眠


ヒーリング効果↓
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせる
穏やかな安らぎを与えてくれる
ポジティブな癒しとやすらぎのエネルギーを与える
マイナスエネルギーの浄化
血液を浄化して解毒作用を高める


両方とも
「毒々しい」私の体にピッタリ


偶然なのか(?)
この石を選んでくれた友達に
感謝感謝


さっそくつけている
ブレスは仕事中もOKなので
守ってくれるかなっ


とりあえずこれだけで満足





そういえば友達から聞いた話

最近の若い子達は
ファッション性を重視して
何色かの石を使った
かわいいブレスを希望するらしいが


ホントは1種類の石だけの方が
そのパワーが生かされる


でもやっぱりおしゃれな方がいいし
効果もいくつかあった方がいいから
基本2種類を勧めているとのこと


それと浄化をキチンとしてあげると
いつも石の効果を最大限に引き出せる


日光浴や月光浴、セージ(お香)等
その石にあった浄化方法で
クリーンにしてあげればよい


私のために作ってくれたブレス

大切なものだから
ちゃんとケアしてあげなきゃね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。