パワーストーンの力とは??

久しぶりにキチンとマッサージしてもらった


年末からのお疲れが溜まっていたのか
首と肩がパンパン

いつも凝ってる時は
ちょこっと揉んでもらうと楽になるけど

それだけでは治りそうもないので
今回はスタッフ料金(半額)を払って
お願いした


スタッフの中でもベテラン格のHさんは
割と霊感が強いらしく

精神的に疲れてる人や
霊的に体が悪くなってる人をマッサージすると
その悪いもの(?)をもらってしまい
体調が悪くなる、と前に聞いたことがある


そんな彼女は常に
パワーストーンのブレスを
3~4本つけている


始まったらいきなり
『体に悪いものがいっぱい溜まってて毒々しいですよ!!』
って言われてしまった


毒々しいって何??


要はリンパが詰まっていて
体内にメチャメチャ老廃物が溜まっている
ということらしいけど

それ以外にも霊的なものを感じる
とのこと‥


え~~勘弁してよぅ
と思ったけど
このままにしておくのもなんだか‥だし


そういえば忘年会で
パワーストーンのお店に勤めてる友達に会ったとき


なぜか急に
『今度ブレス作ってあげるね!』
と言われたのを思い出した


もしかしたら彼女も何か感じていた??


ちょうど別件でもらったメールに
『ブレスできてるから、今度渡すね!』
と書いてあった


あまりにもタイミング良すぎ‥
でも、とにかく早くもらわなきゃ













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神頼み持つべきものは友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。