りんごダイエット??

ここ2ヶ月で3キロほどやせた

おじいちゃんが亡くなる前の
何週間かは
バイト→家事→病院付き添い
というサイクル

ご飯もキチンと食べれなくて
睡眠不足


とっても不健康な状態だったから
正直やせたというより
ヤツレてしまった

一番最初にやせるのは
やっぱり顔

この歳になると
頬がコケて目の下がたるむと
それだけで老けてみえるから
困ったもんだ


胃が小さくなってる今
これはダイエットのチャンスかも!!






あまりご飯を食べてなかった時
朝と夜はりんご・バナナか
その他のフルーツ

あとは体がもたないといけないから
栄養が取れそうなものを
飲んでいた


野菜ジュース
豆乳
牛乳
黒酢入りリンゴジュース


結果、自然にりんごダイエットっぽく
なったのかな??


「朝のフルーツは金、昼は銀、夜は銅」
と何かで聞いたことがある
やっぱりフルーツはいいかも


でもこのままの食生活は
続かないからすぐリバウンドしそう
ちょっと考えないとなぁ‥


前の会社を辞めて8キロ太ったから
できるならあと5キロ戻したい


健康的に痩せる方法ないかな??







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そこまでする??悪循環 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。