そこまでする??

昨日、バイト先で
お風呂のぞき事件が起こった

リラクゼーションンの受付と
お風呂の受付を一緒のカウンターで
やってるのだけど


お風呂から出られた
60才ぐらいのおばさんが


『男の露天風呂からのぞかれたわ~』
とカウンターにきて言った


怒ってる訳でなく
ただビックリしたから‥
と笑って言われたので
とりあえずお詫び


お風呂の担当者にすぐ伝えて
警戒してもらうことになった


2時間ぐらいして
今度は20代の女性が
プンプンしてカウンターにきた


『露天風呂からのぞかれたんです!!!』


担当者が男風呂を定期的にチェックしたり
いろいろな対策をしていたのにまた‥



のぞいた人もお客さまだから
ヘタに事を荒立てて
警察沙汰にでもなったらたいへん


事情を説明しお詫びしたけど
怒りがおさまる様子がなかったので
支配人に出てきてもらい
丁重に謝罪してもらった



私は4時間ほどカウンターに立ってたから
たぶん、のぞいた男性を見ているはず


その日は宴会が何件かあって
酔っ払った人はたくさんいた


宴会前と後と2回お風呂に入った人は
何人もいる


2回とも、のぞいたってこと??


酔った勢いにしても
ノリでやっってしまったとしても
フツウそこまでする??

ちょっとビックリ



5年ここで働いているお風呂担当者も
こんなことは初めてだって呆れてた










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。