LOST・ファイナルシーズン 観たい! [LOST・ファイナルシーズン]

録画してあった海外ドラマを
やっと観た


今テレビで観てるのは
「アグリ・ベティ3」
「カイルXY」
「CSI:科学捜査班7」
ほかにもいくつかある


ここ半年ほど
英語に慣れるのが目的で
海外ドラマを字幕で観ていたが


最近ゆっくりDVDを観る時間がなくて
ごぶさたしている


でも、前にレンタルで借りたものの続きが
テレビで放送されているので
録画している



昨日、ムスメがレンタルに行って
「LOST・ファイナルシーズン」
が出てたって言ってた


え~~知らなかった
そういえば
最近レンタルに行ってなかったもん‥


続きが気になるし
真田広之さんみたいなぁ






今のリラクゼーションルームで
バイトすることになった当初は

週4で、受付とカンタンな経理
という話だったのだけど‥


責任者が体調不良で辞めてしまって
ほかにできる人がいないから
私が代わりにやることになってしまった


お気楽なバイトのつもりだったのに
こんなことになるなんて‥



でもこのご時世、転職するにも
40才代の仕事はほとんどないらしい


お友達は
もう3ヶ月ハローワークに通ってる
でも、全然決まらないって言ってた


特に事務系は年齢制限が書いてなくても
連絡した時点で断られて
面接もしてもらえないみたい


それを思うと
こうやって仕事をもらえるのは
ありがたいことだね



とにかくたまってる事務仕事を
早く終わらせて
「LOST・ファイナルシーズン」
を借りに行かなきゃ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンチエイジングそこまでする?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。