信じるものは救われる?? [信じるものは救われる]

ムスコちゃんは今年に入ってから
ケガが続いている


サッカーをやってるから
仕方ないのかもしれないけど


足首のじん帯断裂
足首疲労骨折
手首骨折
つき指や捻挫はたびたび…


本人の注意力が足りないのか
何かほかにも原因があるのか


3回目の骨折をした時
知人の霊能者に相談してみた


理屈では説明がつかない
霊的な出来事があったときに
アドバイスをもらったり

2年半前に家を新築したときは
お祓いもしてもらっている


その知人に

ご先祖様のお墓参りをしてないことが
原因の1つかも
って言われた


1ヵ月前ガンで亡くなった
同居のおじいちゃん(義父)は
兄弟の仲が悪く本家と絶縁状態だった


お墓はその本家の隣にあるから
お墓参りはほとんど行ってない


ご先祖さまがおこってるっていうこと??


なんだか納得できないけど
とりあえずお墓参りをして
魔除けや厄除けのお守りを
身につけるとよい
とのアドバイス


友達がパワーストーンのお店に勤めているので
そこでブレスを作ってもらい
知人に念(?)を入れてもらった



ムスコちゃんにおすすめの石は
水晶とヘマタイト


石の意味は

【水晶】
邪気祓い 
健康維持 
強力なお守り 
すべての運気を上げる


【ヘマタイト】
生命力アップ
意思を強くする 
生きることへの欲求を強める
勝負のお守り 
運動能力強化 
過酷な運命を跳ね返す強さ 


なんだか効きそう


学校では制服のポケットに入れ
外出時や家では必ず手首につけている


何度かゴムが切れて
友達に直してもらっているが
それは危険から守ってくれた
ということらしい


先週ムスコちゃんが
ブレスのゴムが切れかかっている
と言うので
慌てて直したけど


もう一度知人に
念を入れてもらった方が安心なので
お願いするつもり


それまで何かあると怖いので
ドキドキだ




友達が勤めているパワーストーンのお店は
とても繁盛している


その店のオーナーは
選ぶ石や相手を見て
いろいろなことがわかり
すごく当たると評判


相談の内容に応じて
自分に合うパワーストーンを
選んでくれる


恋愛成就や開運、厄除け、健康維持
の意味を持つブレスが
よく出るとのこと


県内はもちろん
口コミで聞いた人たちが
県外からも来るらしい


悩み相談等は予約制で
半年先まで予約が入ってる
って言ってたからビックリ


まだ行ったことがないので
ぜひ1度みてもらって
ブレスを作ってもらいた


今 希望することは‥
金運アップと開運かな






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。