水瓶座は宇宙人とも友達になれる??らしい

もうすぐ誕生日がくる

すでに40才という大台に乗ってるので
それほどショックはないけど
でもなんだか嫌な感じ~

この前本屋さんに行ったら
ちょっと惹かれた占いの本があった
パラっと見たら何だか読みたくなったので
つい買ってしまった

石井ゆかりさん著 「水瓶座」


CA3C0210.png


星占いはあんまり信じないのだけど
この方の文章は表現が独特というか
占いっぽくなくて説得力がある

難しい言葉や漢字も使ってあるので
おバカな私は電子辞書で調べながら
読んだぐらい


帯に書いてあって私が食いついてしまった文章[左斜め下]

水瓶座の人は、一般論や世俗的な価値観に縛られることがない
水瓶座の人が使わない言葉に「常識」があって
その価値観が水瓶座の人にはまったく理解できない

っていうところは、なるほど~って感じ

その他にも当たってることとそうでないこともあるけど
総合的にみればフンフンと納得できる



私が行った本屋さんには
2月だからか?水瓶座しか置いてなかったけど
”12星座シリーズ”で12冊、それぞれの星座に分かれてるらしい
お子ちゃま達の星座のもちょっと読んでみたいと思う






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親はやっぱり心配性|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。