目からウロコが落ちる

今日はシートパックの練習台になった


これはガーゼに化粧水を
たっぷり含ませたものを顔にのせ
ラップをして10分ぐらい


おうちでもできそうだけど
わりと高級な化粧水を
使ってるので結構なお値段がする

パックだけでなく
吸引やハンドマッサージもあって

毛穴のザラつきがなくなるし
リンパの流れもよくなる


それに最後はヘッドマッサージと
首から肩までをほぐしてもらえるから
とてもスッキリ


なのでその料金も納得できる


次はオイルマッサージも練習するらしいので
またまた楽しみ




そういえば最近
男性の方も
オイルコースや
オイルフェイシャルコースを
よく受けられる


私がお勧めするからっていうのもあるけど

初めははずかしがってみえても
やっぱり気にはなっているみたい

施術の後はみなさん満足して
お帰りになられる



前に外国人男性のお客様が
奥様と2人で
オイルフェイシャルコースを
予約された

お話を聞いたら(日本語がじょうずだったので)
外国ではフツウに男性もやっているとのこと



それに、テレビや写真写りをよくするため
メンズエステを受けてらっしゃる
政治家の方たちも多いそうだ


今まで男性の方には強く押せなかったけど
これが「目からウロコ」のきっかけとなり


それからはドンドン営業している



バイタリティあふれるオーナーは
新しいことを始めるのが好き


今度はメンズエステを
メニューに入れることになった


何か話題性があるのはいいことだし
エステは単価が高いから
売り上げアップを狙ってのこと


エステ担当者は企画やら練習で
大変そう


私もメニュー表を作ったり
事務仕事がまた増えてしまった


でもうまくいくといいなっ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刑事ドラマ龍馬伝 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。